市原ビギナーズジュニア

順位結果表

こちらから

 

【第4回 全員集合!

 (これから始まるよ〜。)

【大会風景あれこれ】

     

      

       

        

     戦い終えて。

       

        

  

さあ、タイブレークに入りました。((タイブレークのエンドチェンジだけど)ちょっと一息。)

戦い終えて。   

結果報告しま〜す。

 

 

 

【表彰式風景】

 

 

_オン・レッドカーペット_

女子14・16歳以下      

男子10歳以下

男子12歳以下

男子14・16歳以下      

 男子18歳以下

 

 

 

 

【第4回も 和やかに終了!】  (最終表彰式後のみなさん)

 

 

 

 

 

みんな参加ありがとう..。

試合をそして大会を楽しんでもらえたカナ?

 

試合(大会)なので「勝ち・負け」の結果は(確かに)あるのだけど、テニスが上手になっている事の手応えをつかんで頂けたら、更にレベルアップができます。

今大会も本部から見ていて、みんなが上手になっている事をホントに感じました。

(市原の未来は明るいぞ! これからもみんなでテニスしよっ!ねっ。)

 

H26年度は、来年3月8日に第5回の開催を計画しています。是非、参加下さい!。

市原市テニス協会 スタッフ一同

 

大会への感想・ご意見はこちらへお寄せ下さい。

Mail  Ichihara_tennis@yahoo.co.jp

 

 

 

setstats1